お留守番日記:オリヴァーちゃん、カノンちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、オリヴァーちゃん(写真奥)とカノン(写真手前:通称カノカノちゃんです。
オリヴァーちゃん遠い!笑

ドスコーイ!オリヴァーちゃん
足、どこ隠したの?
シッター振り返ったらこのオリヴァーちゃんがコチラを見ていて二度見しましたよ。
三つ指ついて…と見えなくもない。笑

ハイパーガール、カノカノちゃんは今回も遊び倒しておりました。
シッターが居ない時間に、オモチャ箱からオモチャを引っ張り出してひとりで遊んだりもしちゃう、本当に遊ぶの大好き元気ッコちゃんです。
でもちゃんと、オリヴァーちゃんが遊んでるときは寝転んで待てるデキルオンニャ

オリヴァーちゃん、カノちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はオリヴァーちゃん&カノちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。