お留守番日記:スカイくん、ソラくん、ルルちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、スカイくん(写真右)ソラくん(写真真ん中)ルルちゃん(写真手前)です。
スカイくん、今回はラグと同化しておりません!w

ご休憩中のもっふりスカイくん。
オモチャ下敷きにしてますw
こう見えて(?)いの一番に走りこんでくる遊び大好きッコさんです♪

そしてソラくん
後ろ姿までもが可愛すぎて、頭からガブっといきたくなっちゃいますね(やめなさい)。
遊ぶの大好きソラくんですが、他のコが遊んでいると結構優雅にお休みになってます。

コロリンルルちゃん
転がっておりますね~w
ルルちゃんは唯一のおんニャのコなので、おふたりに比べたらやっぱり少し体が小さくて、THEおんニャのコ!って感じなんです(伝われ!w)。
しかも手触りふわっふわで、シルクのようです♪

スカイくん、ソラくん、ルルちゃん今回もお留守番ありがとうございました。
最後はスカイくん&ソラくん&ルルちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。