お留守番日記:とらちゃん、ちろちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、とらちゃん(写真左)と、ちろ(通称ちー:写真右)ちゃんです。
やっぱりにゃかよく並んでごはんヨコセ圧。笑

とらちゃんはごはん!ごはん!とせわしなくウロウロして、ごはんを召し上がったあとはしっかりとグルーミングしてからご休憩です。
かと思いきやオモチャを見るとスイッチオン!でズドドドーっと駆け抜け、そのままごはんがまだ残っていないかお食事処にチェックに行きます。笑

あらやだ!風のちーちゃん。笑
ちーちゃんは毎度のシッターの足爪とぎも忘れずに~。
そして、ちーちゃん、とらちゃんの毛玉ボールが大好きで、ポーンと投げるとすごい勢いで駆け抜け、カプっとくわえてダッシュで逃げ去るという…。笑
持ち逃げ犯を追いかけるシッター、逃げる犯猫。
追いかけっこのスタートですよw

とらちゃん、ちーちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はとらちゃん&ちーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。