お留守番日記:たまごちゃんの巻。

キュートな目力強めジョシ、たまご(通称まご)ちゃん、また登場でーす♪
季節ごとにお気に入りスポットが変わる、まごちゃん。
今回は玄関がお気にいりでした~。

玄関でゴロンとしたまま遊んじゃいます。
優雅に寝っ転がっているように見せて、手とお顔の動きは超絶早いです。笑
玄関でお出迎えしてくれて、玄関でお見送りもしてくれます♪

玄関に置かれている姿見の前でウェルカムゴロンをしていた、まごちゃん。
ついでに大あくびもいただきました~!
しかも、鏡にうつって、正面顔と横顔を同時に楽しめるという高度な技
ネコさんのアクビ顔って、なんでこんなにかわいいのでしょうね~。

シニアのまごちゃん、まだまだ現役バリバリで遊んでくれますが、まったりマッサージのお時間がお好き。
今回もご堪能いただきました♪

まごちゃん今回も一緒にお留守番ありがとうございました~。
最後はまごちゃんギャラリーをどうぞ!