お留守番日記:レノンくん、ラムくんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、レノンくん通称レノくん:写真上)と、ラムくん通称ラムたん:写真下)のおふたり。

と~ってもフレンドリーなおふたり。
初めましてのときもスンスンとニオイチェックをして「ふ~ん」くらいの余裕な反応でした。
会うごとに遊びのテンションもあがります♪

ナデナデやブラッシングもして、た~っぷり遊んで♪
レノくんのハイテンションっぷりに、ちょっと引き気味になっていたラムたんでした。
ちょっと困り顔のレノくん
でも困ってません。笑
しっかりオモチャ狙って名ハンターです。
ラムたんと遊んでいても、どこからか急にズドドドドーっと走りこんできます。笑

実は茶色いブチがあるラムたん
真っ白かと思いきや~!
うす~い茶色で、とってもキレイ。
なんにでも興味津々なオトシゴロ~。
クルンクルンまわって、子猫ような遊びっぷりで、元気いっぱーい!

レノくん、ラムたん、一緒にお留守番ありがとうございました!
また会いましょうね♪
最後はレノくん&ラムたんギャラリー。どうぞご堪能くださーい!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。