お留守番日記:えどちゃんの巻。

キュピーン!とお目目真ん丸でお留守番を一緒にしてくれたのは、えどちゃん
お久しぶりの対面でしたが、相変わらずのフレンドリーさです。
えどちゃんは、クルリンとまるくなったお尻尾をおもちです。
遊ぶときにお尻尾が高速回転するのが、と~~~ってもキュートなんですよ~!

そしてさすが若いえどちゃんは、ひたっすらに遊んでくれます。
最初は立ち上がって応戦してくれますが、大半はゴロリンと転がり座椅子をケリケリしながら遊ぶのがブームでした。

おしゃべり上手なえどちゃん、しっかり意思表示をしてくれます。
クリクリの大きなお目目でじーっと見つめて「にゃ~」。
なんてかわいいのでしょう!
あまりのかわいさに一発K.O.膝から崩れ落ちましたよ。

えどちゃん、元気にお留守番できました!
また会いましょうね~。

最後はえどちゃんギャラリー
ご堪能ください。

★お留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。