【お知らせ】新メニュー!

うちのコキーホルダー受注開始!

ハンドメイド「うちのコキーホルダー」の受注を開始いたします!
シッティング会員さま以外でもご利用いただけます。
愛猫ちゃんのお写真をいただいて、世界にひとつだけの「うちのコキーホルダー」を作製いたします。
プレゼントにも喜ばれますよ♪

会員さま限定メニュー「プレイタイム」

そして、キャットシッターりあんに新メニュー登場です。

2回目以降の会員さま限定メニュー「プレイタイム」
忙しくて遊んであげる時間がない、お留守番中にマッサージしてほしい。
長期のお出かけではないけれど、毎日のお留守番時間を楽しく過ごしてほしい、なんて方にオススメのメニューです。

ご家族がお戻りにならないお留守番のシッティングを最優先とさせていただきますので、空いている時間帯に伺うことになります。
ごはんやトイレ掃除などのお世話はいっさいせず、ただただ遊ぶ!マッサージする!というQOL向上メニュー
ご家族以外の人には馴れておらず隠れてしまうコの人馴れ訓練としてもご利用いただけますが、その場合、強いストレスになるようであれば、お断りさせていただくこともございます。
お世話に伺ったことのある猫さんでなくては判断が出来ませんため、会員さま限定のメニューとさせていただきます。

1日1回1,800円(税別)20~30分の滞在、その日のうちにお写真つきのレポートをお送りします。
お申込みフォームより「その他ご要望欄」に「プレイタイム希望」の旨をお書き添えいただき、お申込みください