お留守番日記:たまごちゃんの巻。

たまご(通称まご)ちゃん、でっかい「まご玉」と一緒にお留守番で~す♪
だいぶ涼しくなったけど、まごちゃんはまだ玄関ブーム。
玄関の、まごちゃん専用クッションでお休みになってたみたい。
お伺いするとまずは「ぴゃ~~~ぁ!」とスペシャルな高音ご挨拶をしてくれますよ♪

レーザーポインターのオモチャが大好きな、まごちゃん。
明るい時間帯に行くことが多いので、あまりレーザーが見えないのよね~(^^;)
でも、いつものように、ブラッシングからのマッサージでウトウトしちゃう~。
本当にず~~~っとゴロゴロとノドを鳴らしっぱなしで、お過ごしになります。
癒し効果抜群
すっかりわたしが癒されてます。

今回もと~っても良いコにお留守番してくれました。
最後は恒例のまごちゃんギャラリーをご堪能くださ~い。


★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。