NyanTomoキャンペーン

明日から東京都もGoToトラベルキャンペーンがはじまりますね。
それにともない、キャットシッターりあんでも、キャンペーンをすることにいたしましたー!

題して

NyanTomoキャンペーン

何そのダサイネーミングwww
まぁ、そこはもう、ほら、察してください。
大事なのは中身ですよ!

キャンペーン内容

新規・会員さまともに
対象期間:2020年10月1日から2021年1月31日までのお世話

ご利用の基本料金9,999円まで:次回500円割引クーポン
ご利用の基本料金10,000円以上:次回1,000円割引クーポン

※自動的に次回のご利用時に割引が反映されます。

期間中何度でもご利用いただけます。
クーポンの有効期限もありませんので、期間がすぎても自動的に「次回のご利用時」に割引が反映されます。

さらに新規のお客さまは初回ご利用時1,000円割引適用!

新規のお客さまは、最初のご利用時に1,000円が割引になって、さらにご利用の基本料金によって次回割引もついてくる!
年末年始も期間に入っていますので、どこにお願いしようかな~なんて迷っている方はぜひ、この機会に一度ご利用くださいませ。

最後に。
お出かけになるお客さま皆様におかれましては、どうぞ充分に感染症対策のもと、お出かけくださいますようあわせてお願い申し上げます。
暗いニュースばかりで気も滅入りますね。
キャットシッターがお手伝いできることには限りがあります。
それでも、猫さんとそのご家族が少しでも笑顔で過ごせる毎日でありますように、今後もいろいろな企画を考えていきたいと思います。
ご予約はお世話開始初日の3ヶ月前からです。
みにゃさまからのお申込みをお待ちしております!