お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、むぎちゃん(写真上)、ゆずちゃん(写真下)です!
実の兄妹のおふたり。
たにざわ家にも、しましま兄弟がいるので、キジ白ちゃんの見分けに自信ありです。笑
おふたりとも、とっても恥ずかしがり屋さん。
印象としては、むぎちゃんの方がちょっとおっとりさんな感じ。
ゆずちゃんは身軽な感じで、シュパーン!と高いところにのぼっていきます。

初日のゆずちゃんは、ビックリしちゃってイカ耳ブーン
そのままどこかに飛んで行ってしまいそうなくらい、いい角度になってますw

日が進むにつれ、余裕のでてきたゆずちゃん。
指や壁にスリ~ンと甘えてくれます。
オモチャでもチョイチョイと遊んでくれましたよ~。
しかし下界には絶対に降りない!という固い意志が見えましたw

怖いもの見たさで覗き込んでる、むぎちゃん
トイレ掃除のチェックです。
キチンとキレイにしましたので、ご安心ください♪

むぎちゃん、ゆずちゃん一緒にお留守番ありがとうございました!
また会いましょうね♪
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをどうぞご堪能ください!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。