お留守番日記:圭祐くんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、元気いっぱい!な圭祐くんです!
ママさんに「なんか猫っぽい」と言われた上のお写真。笑
いや、実は猫なんですよ~w
というのも、本当に、人懐っこくて足元をず~っとついてまわる、まるでわんちゃんのような圭祐くんだから。
若猫さんなので、そりゃぁもう、元気げんき

飛ぶわ、走るわ、回転しまくるわ、大騒ぎです。
壁をスターン!と蹴り上げての大ジャンプは実に見事です。
毎日コロコロでお掃除をしていたのですが、ある日から圭祐くんが、じーっと見ていて。
お見せすると、スリ~ン
もしや…?とコロコロでマッサージしてみると、なんとまぁご満悦
コロコロマッサージに目覚めてしまったようです。笑

ママさんにご報告したら「早く帰ってコロコロやりたい!」と仰っておりましたw
今頃、ママさんにコロコロされていることでしょう~。

圭祐くん、ちょっと長めのお留守番一緒に頑張ってくれて本当にありがとうね~。
最後は圭祐くんギャラリーをどうぞご堪能ください!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。