お支払期日の変更について

いつもキャットシッターりあんをご利用いただき、ありがとうございます!
今日は、規約改定のお知らせです。

●お支払い期限●
現行:お世話開始10日前まで
3月以降:お世話開始14日前まで

この期限までのお支払いには、無料のご返送キットが含まれます
期限を過ぎたお支払いにはご返送キットは含まれませんので、ご自身で郵送費も含めお手配いただくことになります。
期限までのお支払いの会員さまで、返送キットはいらない、という方はお申込み時にお申し出ください。
(初めてご利用のお客さまは対面でのお受取りが主になります)

●返送キット不要のお支払い期限●
3月以降:お世話開始6日前まで(5日前からは緊急料金が加算されます)
※お申込み時にお申し出いただいた会員さまに限ります。

●鍵の必着期限●
返送キットの有無にかかわらず、お世話開始4日前(3日前からは緊急料金が加算されます)

支払期限、鍵の必着期限を両方とも過ぎた場合は、金額が大きい方の緊急料金のみ加算されます。
二重で加算されることはございません。

ちょっとわかりにくいな…と思われましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
2月はニャンニャンの日(2/22)なんかもあって、猫さんと暮らすご家族にはウキウキ月間だったかもしれませんね!
明日からは3月、暖かくもなってきますが、同時に体調をこわしやすい時期です。
ヒト家族も、お尻尾家族も、健康第一!
どうぞご自愛くださいね。
お出かけはなかなか難しい昨今ですが、お申込みお待ちしております

(お写真協力:たまごちゃん)

キャットシッターりあんでは、シッティング以外のサービスもございます
ぜひ、ご利用ください♪