訪問介護はじめます。

(スヤスヤ眠るナナちゃん)

本日より訪問介護のサービスを開始いたします。
詳しくは訪問介護のページをご一読ください。

介護や看護、ご家族だけで頑張らなくてもいいのです。
キャットシッターりあんと出会ってくれた全ての猫さんとご家族に、いつまでも穏やかな時間が流れるよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。

(食道に腫瘍があったため、ごはんの後は立位の状態でキープ。そのまま寝ちゃったナナちゃん)

このサービスを開始するにあたっての、わたしの想いは以前の記事もご覧いただければと思います。

なぜ、こんな半端な日に開始することにしたのかというと、屋号にもなっている愛猫「りあん」の命日だからです。
わたしの知識と経験、學ぶことの原点でもある猫「りあん」への感謝の気持ちもこめて、この日に決めました。

(日向ぼっこする、りあんくん)

子猫ちゃんから、元気いっぱいな成猫ちゃん、ケアが必要になってきたシニアちゃん。
出会いから終生まで、長くお付き合いできる、そんなシッターでありたいと思います。

サービスを増やすにあたって、ウェブサイトもプチリニューアルしました。
ちょっとクリックする回数が多くなってしまうのが申し訳ないのですが、以前よりは分かりやすくなったかと思います!

今後ともキャットシッターりあんを、よろしくお願いいたします。