お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、むぎちゃん(写真上)、ゆずちゃん(写真下)です!
実の兄妹のおふたりさんです。
恥ずかしがり屋のおふたりは、前回初めてお伺いしたときは高みの見物でした。
前回のお留守番の様子はコチラ
気にはニャるものの、下までは行けニャい…そんな感じでした。
しかし!
今回のおふたりは一味も二味も違いましたぞ!

若いおふたり、遊びたい盛りです。
じゃらしオモチャの音に我慢できずにグイグイと近づいてきてくれました♪
毎回お伺いすると、いったん上の方に避難するものの、5分もしないうちに降りて来て「早く遊んでニャ」。
むぎちゃんの方が先に降りてくることが多かったですね~。

遊び始めるともうノンストップ。
クルクル回ってフラフラ~っとしたり、たまにふたりで衝突事故を起こしてみたり。
ふたりとも、ものすっごい大ジャンプを披露してくれたり。
楽しそうなおふたりを見て、こちらも楽しくなっちゃいました♪

たまたま?なのかもしれないのですが、うちのキジ白もお目目がグリーンがかっているのと、イエローがかってるのです。
むぎちゃんはグリーン系、ゆずちゃんはイエロー、なんか勝手に親近感w

むぎちゃん、ゆずちゃん一緒にお留守番ありがとうございました!
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをどうぞご堪能ください!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。