お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、こちらのおふたり~。
むぎちゃん(左)、ゆずちゃん(右)です!
実の兄妹のおふたりさんです。
恥ずかしがり屋のおふたりですが前回打ち解けてからはもう「あ、オモチャ持ってるヒトだ」と認識していて、すぐに遊んで攻撃です。

むぎちゃんの方がオモチャに貪欲(?)で、シッターのカバン漁りが日課に。笑
もう覚えちゃったもんね~、そこにオモチャ入ってるの。

ガサゴソと引っ張り出したあとは、待ってましたとばかりに、こちらのゆずお嬢さまが食いついてきます。
連携プレーも出来ちゃう~♪
ふたりとも本当に疲れ知らず。
…というか、疲れてるのだけど、遊びたい欲が止まらない!といった感じ。
ひたすらに遊びまくって走りまくってポテっと転がりますw

さすが夏です、お外にセミさんがやってきて、興味津々のおふたり。
この季節にしか出会えないもんね~。
しばらく観察しておりましたよ。

むぎちゃん、ゆずちゃん今回も一緒にお留守番ありがとうございました!
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをどうぞご堪能ください!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。