お留守番日記:ぎんなんちゃん、こざくらちゃん、あおいちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたみにゃさま、まずはぎんなん(通称ぎん)ちゃん
いつお会いしてもふわっふわです。(当たり前w)
今回はこちらのカゴの上で遊ぶのがブームでした♪

こちらはキッチン大好きな、こざくらちゃん
今回もまたキッチンでアピール。
ごはんを準備している横から顔を突っ込んでモグモグ
おいしいものは先に味見したい、こざくらちゃんでしたw

そして最後は、キュートで元気なあおい(通称あお)ちゃん。
あおちゃんは、お風呂場が大好き♪
お目目は見えないけど、勝手知ったる我が家、トコトコと誘導していってくれて、コロン。
ナデナデすると、フゴロロロロ~♪と大きな音でノドをならして、ご機嫌さんに転がり回りますw
3にゃん3様、それぞれのお好きな過ごし方でまったり。

ぎんちゃん、こざくらちゃん、あおちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。