お留守番日記:きなこちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、元気いっぱーいのきなこちゃんです。
クルンクルン回転したり立ち上がるのがとってもお上手です♪

おもちゃを掴み損ねてジーっと見つめて待ってみたり。
でも待てなくてすぐに発進しちゃうんですけどねw
きなこちゃんは興奮するとレッサーパンダさん並みにお尻尾ふっさふさになります。
(その様子はギャラリーで探してね)

さすがに冬場なので、静電気がすごくって。
ナデナデすると全身にバチバチバチ!
でも、きなこちゃんは少しも気にせず。笑

こちらがジッと待っていると、スススッと寄って来てお尻尾をポンッとあててくれます。
「イヒヒヒヒ」とアヤシイ笑いを浮かべたシッターにナデナデされる刑に合う、きなこちゃんでした~。

きなこちゃん、一緒にお留守番をありがとうございました。
最後はきなこちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。