お留守番日記:りょうちゃん、そらちゃんの巻。

今回初めて一緒にお留守番してくれたのは、りょうちゃん、そらちゃんのおふたりです。
上のお写真はイケニャンりょうちゃん
スリ~ンスリ~ンと来てくれたかと思いきや、急にスイッチ入って「イヤー!」と逃走してみたり、でもオモチャを見たら、急いで戻って来たり。
恥ずかしがり屋さんだけど、とっても甘えん坊なりょうちゃんです。

お次はキレイな三毛猫そらちゃん
最初はりょうちゃんより少し恥ずかしがり屋さんモードだったけれど、遊ぶの大好きすぎて、すぐに打ち解けてくれました♪
若さ爆発、ふたりともめちゃくちゃ俊敏に飛び回ってくれましたよ~。

招きりょうちゃん
飛んだり跳ねたり走ったり、おふたりとも元気いっぱい。
立ち上がって狩るなんて、お手の物です。

こちらは招きそらちゃん
いい招きっぷりです。
2022年、たくさんの幸せを招いてくれそうですね~♪


おふたりとも、初めてのお留守番良いコに過ごしてくれました。
最後はりょうちゃん&そらちゃんのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。