お留守番日記:アランちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、かわいい顔してワイルド系アランちゃんです。
マズルぷっくりしまくりですw
遊ぶのがとってもお好きで、ゼハゼハするまで、ものすっごい勢いで走り回ります。

お水を換えにお部屋を出たら、入れてもらえませんでした。笑
再入室禁止のようです。
お…押してるからぁ!
離れてぇ(´;ω;`)とお願いしてお部屋に入れてもらいました。
まさかアランちゃんにしめ出されるとは!w

こちら、お気に入りの1枚♪
本にゃんは一生懸命、真剣にオモチャを狙ってるだけなんですけど、かわいくておかしくて、もう言葉にならないw
そこまで遊びにのめりこんでくれると、こちらもとっても嬉しいです♪
それにしても、触るたびに静電気バチバチなのに、一切気にしないアランちゃん。
大物です

アランちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はアランちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。