お留守番日記:アイちゃん、ユリちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、アイちゃん(写真左)とユリちゃん(写真右)です。
おふたりは、にゃかよし姉妹です♪
少し恥ずかしがり屋のアイちゃん、対照的にかまってアピール全開のユリちゃん。
姉妹でずっと同じ環境で育っていても、やっぱり性格が違いますね。

最初はお隠れモードだったアイちゃんも、数日でヒャッホイ!と遊んでくれるように。
ジャンプよりもクルクル回転したりチャカチャカ走るのがお得意です。

ユリちゃんは走るのもお得意ですがジャンプもお得意!
上に飛ぶというよりは、斜めに飛び掛かるスタイル。
そう、だからこそ…。

こ~んな感じに横っ飛びをして…。
SNSには載せましたけど、こんなことに…!

はい、大事故ですw
ガッツリ踏まれるアイちゃん。笑
お写真は撮れなかったのですが、実はアイちゃんも、ユリちゃんを踏んでますwww

若猫のおふたりは、遊びたい盛り。
元気いっぱい体を動かしてたくさん遊んでくれました。

アイちゃん&ユリちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はアイちゃん&ユリちゃんギャラリーをご堪能ください。
今回はお留守番が少し長めでしたのでお写真もたくさんです♪

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。