お留守番日記:りょうちゃん、そらちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、りょうちゃん(右)そらちゃん(左)のおふたりです。
覚えてるかにゃ~?
若猫のおふたり、人見知りよりも甘えん坊の気質が大きい感じで、すぐに馴染んでくれます♪

ちょっと離れたところから、おちりプリプリしながら獲物を狙うそらちゃん。
ペッタンコになって立派なハンターさんです!

振り返ると逆サイドから、同じように、おちりプリプリで狙っている、りょうちゃんが!w
言うまでもなく、このあと正面衝突(軽め)の事故をおこしたおふたりです。
そうなるよねぇw
おふたりとも遊ぶの大好きなので、カメラは置いて両手にじゃらし持ってのタコ踊りに専念いたしましたよ。
たっぷり遊んで、たっぷりナデナデして楽しく過ごしてくれたかにゃ?

りょうちゃん、そらちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はりょうちゃん&そらちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。