お留守番日記:まろちゃん、カープちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、まろちゃん(手前)カープちゃん(奥)マイペース兄弟おふたりです。
とってもお久しぶりの再会!約2年半ぶり
覚えてるかにゃ~?
玄関までお出迎えに来てくれたおふたり。
ちょっとしばらく「?」というお顔をしていましたが、すぐに思い出してくれたようです♪

テーブルの上でゴロンゴロン、ウネンウネン。
アピールに余念のない、まろちゃんです。
マイペースなまろちゃん。
スッと離れたかと思うと、おもむろにごはんを食べ、お水を飲み、他のお部屋にお散歩にでかけたりしますw

コロリ~ンなカープちゃん。
この写真お気に入りです♪
カープちゃんは、こちからか近づいていくとス~っと寄ってきて「ナデて~」と甘えてくれます。
そしてスッと離れて「こっち~」と誘導してくれるんです。

今回のお留守番は訳あって、遊ぶことはできなかったけれど、たっぷりとナデナデスキンシップさせていただきました♪
わたしがしっかりと癒されましたw

まろちゃん、カープちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はまろちゃん&カープちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。