NEWリリース:セミナー配信版スタート

2月にマンツーマンでのセミナーをリリースいたしましたが、リクエストもあり配信版をスタートいたします!
月に1回、22日の配信です。
詳細はセミナーのページをご覧ください。

第1回目の配信は7/22(金)ですが、キャットシッターりあんの会員さまのみ先行配信、今日から受付いたします。
(今日から~8/21まで視聴可能)
1回目のリリースは、ごはん編お水編の2種類です。※今後項目は増やしていく予定です。
どちらかだけでもOKですし、両方でもOK!
過去にマンツーマンのセミナーを受けられた方も、より詳細に、フォローしきれていなかった内容も組み込んだ内容となっていますので、ぜひ受講されてくださいね。
環境がかわれば、受け取れる情報もまた違ってきたりするものです。

今更、知る必要のあることなんてないんじゃ?と思っている方もいるかもしれません。
予防の観点から學ぼうとすることって、意外と難しくて、モチベーションが保てなかったりします。
暮らしに関するヒントですので、病気で頑張っている猫さんとの暮らしにも役立つことと思います。

「知らなかった」から、選択できなかったということが後悔につながらないように、「知って」選択できる準備になってくれるといいと思っています。
自分自身、過去に學んだことをすっかり忘れて5年後に驚愕した、という経験があります。
当事者ではなかったから心に響いていなかったんでしょうね。
じゃぁ今何もないのにセミナーを受ける意味なんてないんじゃ?という話になるかと思います。
意味のあるものにできるかどうかも、わたしたち家族の選択です。

もちろん、一期一会、同じ環境はあり得ません。
そのために、実際にお話をしながら進めるマンツーマンのセミナーもご用意しています。

まずは「知る」こと、一緒にはじめてみませんか。