お留守番日記:シェリちゃん、チャムちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、なぜかアンニュイ風のチャムちゃんと、恥ずかしがり屋さんのためお写真は1枚もないシェリちゃんのおふたりです。
お姉にゃんのシェリちゃんは、とってもとっても恥ずかしがり屋さんで、スッとお隠れモードに。
一緒にお留守番は初めてのチャムちゃんは、最初は「誰にゃ?」といったお顔をされていましたが、ごはんにウキウキ、オモチャにヤッホイ!ですぐに馴染んでくれましたw

スクッと立ちますw
ゴージャスなファサ毛を、ファッサ~となびかせながら、走る走る!
途中自分の毛をムシャリと食べていても気にしニャい!
まだ若猫のチャムちゃん、まったく疲れを知りません。
思う存分走り込みをしていただきました♪

シェリちゃん、チャムちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はチャムちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。