お留守番日記:シェリちゃん、チャムちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、チャムちゃん(上写真)と、恥ずかしがり屋さんのお姉にゃんシェリちゃん(下写真)のおふたりです。
お姉にゃんのシェリちゃんは、とってもとっても恥ずかしがり屋さんで、スッとお隠れモードになります。
いつもお隠れスポットは同じところで、今回は1枚だけお写真をパチリさせていただきました。

対照的に遊びたくて遊びたくてたまらないチャムちゃん。
ず~っとストーキングをして遊んでくれるまで頑張りますw
走るわ飛ぶわ大はしゃぎです♪
今回は見事なアクロバティックチャムちゃんがたくさん撮影できました!

ギャラリーにも横っ飛びチャムちゃんや、壁走りミンミンセミスタイルの写真があるのでぜひ見てくださいね!
そんなチャムちゃん、トリックアートみたいな1枚が撮れました。笑
壁から3Dな感じ?w

わかりにくいかもしれないのですが、これ浮いてます
完全に壁から生えてきた状態です。笑
動くたびにゴージャスな毛がファッサ~といろいろな方向を向いて、面白写真ができあがったり。
シッターのカメラをパンチしてみたり。
若いってスバラシイね!w

シェリちゃん、チャムちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はチャムちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。