お留守番日記:とらちゃん、ちろちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、とらちゃん(写真手前)と、後ろを通過するちろ(通称ちー:写真奥)ちゃんです。
今回も毎日玄関までお出迎えにきてくれた、おふたり。
1日ちーちゃんが遅刻して、ドタドタ焦りながら走って来てくれましたw

さて、ごはんをいただこうか。
…と言っているかは定かではありませんが、とにかくごはん食べたい圧を全身から出している、とらちゃんです。
無言なんですけど、圧がね、すごいのですよ。笑
おしゃべりでアピールするタイプも結構いますが、とらちゃんは、動きでアピール。
お食事処の前で仁王立ちです。

ちーちゃんは、やっぱり「とら玉(とらちゃんの抜毛で作ったボール)」がお気に入りみたいで、ご家族から「とら玉」のリクエスト。
初日にちょいと失礼して、とらちゃんをブラッシング。
とら毛をちーちゃんに見せるとフンガーと鼻息あらく襲い掛かる勢い
クルクル丸めてポーンと投げると、猛ダッシュです。
ひとりでいろいろなところに持ち込んで遊んでおりました♪

とらちゃん、ちーちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はとらちゃん&ちーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。