お留守番日記:ラビちゃん、レオくんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、はじめましてのラビちゃん(写真左)とレオくん(写真右)です。
まずはお姉ニャンのラグドールのラビちゃん。
とってもベッピンさんで、人見知りもまったくなし
脱走防止のドアにスリンスリンしまくって、なかなか中に入れてくれないほどの甘え上手w
でも少しマイペースさんで、満足するとスッと離れてひとりでまったりモードに。
遊ぶのもお好きで、ラビちゃん的遊びスポットが3ヵ所ほどあるので、そこでオモチャを振るとご機嫌にダンシング
ふわふわの毛が華麗に舞い、見ているコチラを魅了します!

次に弟ニャンミヌエットのレオくん。
少し恥ずかしがり屋さんのレオくんですが、まだまだ好奇心旺盛なオトシゴロ
興味の方が勝ってすぐに打ち解けてくれました。
目の端に入ったアイラインがスッと伸びて端正な顔立ちになるかと思いきや、なんだか泣きそうなたれ目ちゃんにw
こんなに優しそうなお顔をしているのに、かなりのやんちゃ坊主
オモチャをガブっとくわえたら、誰にも渡さん!とうーうー言って離しません。笑
誰も取らないよw

対照的なおふたり。
でも共通していることは、人が大好き♪というところ。
お世話をしていると、一緒について来てくれたり、メモを取っていると近くに居てくれます。
ラビちゃんのお食事処には登れないと聞いていたレオくんですが、ニャンと、お留守番の途中で登れるように!?
シッター二度見しちゃいましたよ。
成長するって素晴らしいことよね!

途中思いもよらないアクシデントもありつつ、それでもしっかりとお留守番頑張ってくれました!

ラビちゃん、レオくん、一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はラビちゃん&レオくんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。