お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、かわいい双子ちゃんのむぎちゃん(写真右)ゆずちゃん(写真左)です。
おふたりは、そこまでべったりしている印象はないのですが、遊ぶの大好きなので、おもちゃににじり寄ってくるときは、こんな感じにおふたり近くに居たりしますw
さて、先に突撃してくるのは、どちらでしょ~か?

正解はゆずちゃんでーす!
むぎちゃんもすごい勢いで来たりするのですが、ゆずちゃん動きがとっても早いんです!
サッ!てかっさらう感じ。
見事なおヒゲレーダーで感知してます!

珍しく転がっている、むぎちゃんw
遊ぶときは立ち上がるのが結構お得意で、立っているイメージが強いむぎちゃんですが、最近は途中から寝技攻撃も増えました。
お腹もふっとしたくなっちゃいますねw
今回もキュートなおふたりに癒されまくりでした。

むぎちゃん、ゆずちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。