お留守番日記:マイケルちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、はじめましてのマイケル(通称:マイ)ちゃんです。
両手をそろえてご休憩中~♪
食いしん坊のマイちゃん、ごはんは?ごはんは?と言った感じに大騒ぎでしたw

オモチャでも一緒に遊んでくれて、お顔周りもナデナデマッサージして、人見知りもなくゆっくりとマイちゃんペースでお過ごしになれました。
実はマイちゃんは他にもトカゲさんやお魚さんとも同居しています。
今回はトカゲさんにもごはんをお出ししたのですが、めちゃくちゃ可愛くて、もっと仲良くなりたかったですw
マイちゃんは、自分のごはん以外はどうでもよさそうでしたよ?笑
トカゲさんのお写真も1枚だけいれておきますね♪

マイちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はマイちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。