お留守番日記:ミルちゃん、ピッピちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、恥ずかしがり屋ミルちゃんと…。

やっぱり恥ずかしがり屋ピッピちゃんです。

キジトラのミルちゃんはタワーの上でお休みだったのですが「あニャた誰よ」というお顔をしてじわじわとタワーを降り、ス~っとベッドの下に吸い込まれて行かれましたよ。

キジ白のピッピちゃんは、怖いもの見たさでそっと覗いていたのですが、いつの間にか奥の方にご移動されたようです。

まったくお会い出来ないと思って来訪したので、おふたりのお顔を少しでも見ることができてうれしかったです♪
毎日ごはんもしっかり食べておトイレもしっかりされていました!
恥ずかしがり屋のおふたり、安心安全なお家でのお留守番がやっぱり1番だね♪

ミルちゃん、ピッピちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
今回はギャラリーはお休みです。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。