お留守番日記:レミーちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、茶白男子のレミーちゃんです。
ちょっと恥ずかしがり屋さんなのですが、どうやらちゃんと覚えていてくれたようで、今回は最初から甘えん坊っちゃんでしたw
それでも最初は少し遠慮がちにアピールしてきていたのですが、日を追うごとにアピールが激しく…w
少しも待てないレミーちゃんは、意外とお高いソプラノヴォイスでピャーピャー言いながらドッテンコロリンします。

かまってもらえるまでアピールは続くので、シッターはいったん作業をやめてレミーちゃんとスキンシップタイムに入ります!
レミーちゃんは遊ぶのが大好きなので、お目目キラッキラでおヒゲレーダーをピコピコ動かして鼻息荒く走り回りますよ~!
たま~に大ジャンプも見せてくれます。
ベッドの上で遊ぶのがお好きなのか、こっちこっちと誘導されたりします。
好きな場所でたっくさん遊んで満足してもらえたかな?

レミーちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はレミーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。