お留守番日記:コピちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、はじめましてのコピちゃんです。
恥ずかしがり屋さんのコピちゃん。
お打合せの時もベッドの下からシッター観察をしておりました~。
毎回お伺いすると走って玄関までお出迎えに来てくれます。
ご家族ではないと分かると、ニオイチェックだけしてス~っと後退していきます。笑

そんなコピちゃんですが、まだまだ若猫さんなので遊ぶのは大好き!
ベッドの下でなら遊んでくれる日が少し続き、やっぱりもっと遊びたい!と最終的には普通に出て来て遊んでくれるようになりました♪
おんニャのコならではの、このきゅるるんキュートな感じがお写真で伝わりますでしょうかw
恥ずかしがり屋さんが出て来てくれたときの喜びは、これまた格別です♪

コピちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はコピちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。