お留守番日記:ラビちゃん、レオくん、ルークくんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ラビちゃん(写真上)とレオくん(下写真右)とルークくん(下写真左)です。
もしかしたら以前のお留守番日記を覚えてくださっている方もいるかもしれませんが、ニャんか増えてませんか?
そうなんです、弟ニャンのレオくんにさらに弟ニャンのルークくんが新しくご家族になりました!
お姉ニャンのラビちゃんは相変わらずキュートで、来訪時の歓迎の舞がゴージャス
シッター持参のオモチャの中でお気に入りを見つけてくれて、ずっと遊んでくれましたよ!

弟ニャンのレオくん、前回お会いしたときは、それはもうオモチャを見たらもう誰にも止められない!というくらいの大騒ぎっぷりだったのですが、今回は、さらに大騒ぎの弟ニャン、ルークくんが居て、少し押され気味でした。
ご家族にお聞きするとルークくんはケージでお休みいただいて遊んでいるとのことでしたので、シッターもそのように、レオくんと遊ぶときはルークくんにご休憩いただいて遊びました♪
ルークくんがケージにインした途端にスイッチオンのレオくん。
まだまだ遊びたい盛りだもんね!
お兄ニャンになって、我慢してくれてたんだよね~、ありがとうね~。

そして元気すぎるこちらルークくん。
めちゃくちゃ飛びます
カメラ追いつかないんですよ~。
猫さんの身体能力のすごさったら!
仔猫さんによくある自分の身体より遊びたい欲が勝ってオーバーヒートしてしまう現象がみられるくらいの遊びっぷり。
ケージインしてクールダウン大事だね。
ついでにお水飲んでまったりクールダウンも楽しんでおりましたよw

ラビちゃん、レオくん、ルークくん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はラビちゃん&レオくん&ルークくんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。