お留守番日記:レミーちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、茶白男子のレミーちゃんです。
甘えん坊っちゃん代表!
今回も元気いっぱいに甘えん坊っちゃんしてくれましたよ~。
床掃除ですか?というくらい転がります。笑

かまってかまってと近くで転がって、少し離れて転がって。
ずっと大忙しのレミーちゃんですが、ひとたびオモチャを見るとスイッチオン!で鼻息フガフガ言いながら走り回ります。
ウネウネコロコロしていた時間はもう終わり、ハンターモードです。
今回はソファーの上がブームでした。
「ここで遊ぶ」と誘導してくれます。
背に乗ったり端から端まで走ったり。
たまにクッションの上に移動してお手々だけチョイチョイして遊んだり。
休む暇のないレミーちゃんでした。

レミーちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はレミーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。