お留守番日記:ジルちゃん、モカくん、ハルくんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさま~。
まずはシンクロ兄弟(?)のモカくん(右)とハルくん(左)です。
遊んでる最中だったんですけどね?w
ちょっとやる気を感じませんね?笑
いや、でもモカくんの左手が微妙にやる気…かも!!!
適度に遊んでオヤツ食べてまったりお過ごしのおふたりです。

そしてお隠れモードのジルちゃん
隠れてはいるんですけども…右手をよ~~~~く見てください
実はオモチャを持っているのです!!!
暗い場所なので写真がちゃんとは撮れなかったのですが、実は少し一緒に遊んでくれたのでした!
すごい進歩です!
シッターにお付き合いくださって、ありがとうね~。

ジルちゃん、モカくん、ハルくん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はジルちゃん&モカくん&ハルくんギャラリーをご堪能ください。
※ジルちゃんは上の1枚だけです~!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。