お留守番日記:ぎんなんちゃん、こざくらちゃん、あおいちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたみにゃさま、まずはぎんなん(通称ぎん)ちゃん
遊ぶたびに毛がファッサ~となびく、ぎんちゃんw

お写真では伝わりにくいけど、大柄なタイプなので、結構な迫力です。
颯爽と走る姿もゴージャスです!

こちらはキッチン大好きな、こざくらちゃん
今回もキッチンで遊んでおりました。

玄関もお気に入りのようで、カゴの中にインしたり、そこでチョイチョイ遊んだり楽しそうにお過ごしでしたよ~。元気だけどグイグイはアピールしない謙虚なこざくらちゃんです。

そして最後は、中途半端な体勢のあおい(通称あお)ちゃんです
ハンモックでお休みだったあおちゃん。
お目目は見えないけど、音やニオイで、シッターが来たことを感知してくれます。

しっかりとオモチャでも遊んで、お水も飲んで、クールダウンもして、ナデてアピールもしちゃう、キュートなあおちゃんでした♪

ぎんちゃん、こざくらちゃん、あおちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。