お留守番日記:はっさくちゃん、デコポンちゃんの巻。

今回緒にお留守番してくれたのは、コチラのおふたり。
まずは、…誰!?なった夏仕様のはっさく(通称はっ)ちゃん
(冬仕様のはっちゃんは過去記事をご覧ください ⇒ 
さわやか度がアップしてますw
お伺いすると「ふ~ん」な感じでマイペースにお過ごしになります。
…が!
はっちゃんお気に入りのオモチャをお見せするとビューン!と飛んできますw

おつぎはNEWウィッグがお似合いのデコポン(通称はデコ)ちゃんです。
アンダーに隠し毛をたくさん蓄えてるオトコ、デコちゃん。
もっさり取れますw
たくさん収穫されたあとは、遊ぶの大好きデコちゃん、走る走る飛ぶ転がる…。
様々な手法で遊び散らかしますw

はっちゃん、デコちゃん、今回もお留守番ありがとうございました。
最後ははっちゃん&デコちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。