お留守番日記:はっさくちゃん、デコポンちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたおふたり。
まずは、吸い込まれそうなお目目が魅力のはっさく(通称はっ)ちゃんです。
お伺いするとウネウネコロコロと歓迎の舞を踊ってくれます。
ゴージャスな毛皮でもっふりもっふりウネウネ~。
ふむふむ、はっちゃんはコレ系のオモチャが好きなのね~、とお気に入りのオモチャを見つけて一緒に遊びます。
タワーのカップがお気に入りのようで、そちらに誘導されていたのですが、途中からはママさんのベッドの上に変更になりましたw

おつぎは元気いっぱいデコポン(通称はデコ)ちゃんです。
と~にかく走る飛ぶ!
ものすごい勢いです。
序盤ははっちゃんが少しシッターに遠慮していたこともあって、ものすごい勢いでした。
お留守番後半ははっちゃんもエンジンがかかってきたので、逆にデコちゃんが押されたrりも。
なんでしょう、茶色い毛色のコは飛びますね(りあん調べ)。笑
人見知りなんて一切しないデコちゃんは、シッターが来たらおトイレ入ったりごはん食べたり…。
大物っぷりを披露してくれていました。
そしてまぁ毛深いオトコデコちゃんデコ毛収穫祭がすごい勢いでしたw
もうひとりデコちゃんができるんじゃないかというくらい収穫できましたよ~♪

はっちゃん、デコちゃん、初めてのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後ははっちゃん&デコちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。