お留守番日記:もずくちゃん、チャックちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、もずくちゃん(右)とチャックちゃん(左)です。
チャックちゃんがちょっと遊び疲れたところです。笑

もずくちゃんの目、とっても魅力的で、何回みても吸い込まれそう。
透き通っているのに深みがあって、海を見ているみたいな…そんな感じになります。
遊ぶのも大好きなもずくちゃんですが、実はお膝の上も大好き。
シッターがメモを取っていると、スッとお膝の上にいらっしゃいます
かわうぃうぃ~!

元気いっぱいヤッホイボーイのチャックちゃん。
まぁそりゃぁもう走る走る。
そしてしゃべるしゃべる。笑
ストーカーにゃんですw
たっくさん遊んでしゃべってウネウネ甘えてご機嫌にお過ごしでした♪

もずくちゃん、チャックちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
前回一緒にお留守番してくたリリちゃん、猫神様のところにお戻りになって、今は次のお使い待ち。
一緒にお留守番してくれて、ありがとうございました。
また、いつか、違った毛皮でお使いに戻ってきたら、一緒に遊ぼうね。
最後はもずくちゃん&チャックちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。