お留守番日記:モンちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、ニョキっとモンちゃんです。
遊ぶの大好きなモンちゃん。
初日はちょっと人見知りして押入れの中でチョイチョイパンチで遊んでいたのですが、すぐに出てきてお腹出してゴロン
遊ぶのも大好きですが、とっても甘えん坊っちゃんです。

シッターの足の上にハマってご満悦なモンちゃん。笑
そのままケリケリしたりガブガブしたりもしますw
とってもおしゃべり上手で、毎日お留守番のご報告をしてくれます。
ナデナデしながらご報告を聞いてから、じゃらしで遊びます♪
そしてまたナデナデ堪能モード、という毎日のルーティン。
帰る前にクイックルワイパーで拭き拭きしていると、イヤー!と逃走するモンちゃんでした。

モンちゃん、ちょっと長めのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はモンちゃんギャラリーをご堪能ください。
お写真の数も多めです!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。