お留守番日記:トラちゃん、もうのすけちゃん、スピカちゃん、コナちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、コチラのみにゃさまです
トラちゃん(写真真ん中)、もうのすけちゃん(通称:もうちゃん写真右奥)、コナちゃん(写真左奥)。
そして次のお写真のスピカ(通称:スピ)ちゃんです。

小悪魔系ジョシのスピちゃんは割とおひとりで過ごすのがお好きみたいで、ちょっと離れたところでご休憩になっていることが多いです。
コチラをチラリと見てウネウネコロコロ
チョロイシッターはすぐさまスピ様の元へ参るのでした。

トラちゃんのお写真が割と少な目になってしまう傾向があって、それは何故かというと、だいたい足元にピッタリくっついているからです。笑
そしておちりを向けていることの方が多いので、ほぼおちり写真という…笑。
でも他のみにゃさんの撮影をしているとスッとフレームインしてくるというスゴ技をお持ちですw

もうちゃん遊んではくれるのですが、ほぼ「手のみ」で遊びますw
寝技で遊んでくれるコもだいたい左右にツイストしたりするのですが、もうちゃんは本当に手だけなんです。
これはまたこれでなんかスゴ技ですw
たまには起き上がって遊んでくださいね?

そして恥ずかしがり屋のコナちゃん、お隠れにならずにお過ごしになれるようになってはきましたが。
ほぼ転がっております。笑
こちらは貴重な(?)座っているお姿ですよ!w

トラちゃん、もうちゃん、スピちゃん、コナちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はトラちゃん&もうちゃん&スピちゃん&コナちゃんギャラリーをたっぷりご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。