お留守番日記:とらちゃん、ちろちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、とらちゃん(写真左)と、ちろ(通称ちー:写真右)ちゃんです。
とらちゃんカメラ目線ですw
おふたりともいつも玄関まで熱烈歓迎お出迎えにきてくれます。
「ごはん!ごはん!」という歓迎ですけどw

とらちゃんのごはんヨコセ圧がすごくて、よじ登ってくる勢いで来るので、シッター吹っ飛ばされそうになります。笑
ちーちゃんはそこまででもないので、先にとらちゃんのごはんをお出しするのですが、少し食べてちーちゃんのお皿もチェックしに来て、また戻って自分の食べて…ととっても忙しいのです。
ごはんが終わったら、ブォン!と言う効果音が聞こえそうな走り方でじゃらしオモチャを狩りまくります。

ご挨拶でもしているかのような、ちーちゃん。笑
今回はとらちゃんよりも、ちーちゃんの方が遊びエンジンかかりまくりでした。
相変わらずパッカン戦法でお手々パッカーン、おくちもパッカーンで楽しんでくれました♪
そしてもちろん、シッターの足での爪とぎも忘れませんよw

とらちゃん、ちーちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はとらちゃん&ちーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。