お留守番日記:そらちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、お願いポーズのそらちゃんです。
こんなかわいくお願いされたら、なんでもいう事を聞いてしまいそうですね。笑
前回も大ジャンプをたくさん披露してくれた、そらちゃんですが、今回序盤は少し控えめだったものの、後半はまたたっくさん飛んでくれました♪

おしゃべり上手なそらちゃんは、まずはお留守番のご報告をしてくれます。
そのあとはシッターの作業の監視業務に勤しみますよ!
作業が終わってから、たくさん遊びます♪
爪とぎベッドの上でウネウネしながら遊んだり、階段の影に隠れてみたり、遊び方も前回お会いしたときよりバリエーションが増えて、こうやってオトナになっていくのね!と感動ですよ。

そらちゃん、初めてのお留守番ありがとうございました。
最後はそらちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。