お留守番日記:シェリちゃん、チャムちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、訳あってカラー装着お花なチャムちゃん(写真上)と、恥ずかしがり屋さんのシェリちゃん(写真なし)です。
今回もシェリちゃんにはお会い出来ていないのでお写真はありません
しっかりごはんも召し上がっておトイレも入っていたので、シッターのいないお時間にゆっくりお過ごしいただけているようですよ~。

カラーをしていても、しっかり遊ぶチャムちゃん。
あんまり走ったりは出来ないので、無理のない範囲で遊んでもらいます。
カラーが柔らかい素材なので、いろんな体勢も出来て、たまに引っかかってましたが(笑)遊んだりするのも支障はなくのんびりとお留守番してくれました。

シェリちゃん、チャムちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はチャムちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。