お留守番日記:とらじちゃん、きなこちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、幽体離脱中(笑)のとらじちゃん(写真下)と、きなこ(写真上)ちゃんです。
おふたりの月齢は、まだキャットシッターりあんでは長期のお留守番はお受けできない月齢です
(月齢6ヶ月以上からお受けできます)
SNSでも書きましたが、今回は新しくご家族の一員になって、ご家族がお出かけになっている数時間という短いお留守番時間の間に伺わせていただきました。
そっくりなおふたり、見分けがつきますか~?w

人見知りもなく元気いっぱいお目目が少し黄色いのが、とらじちゃんです。
さすが身軽~!
ジャンプもおての物ですよ。
とにかく元気いっぱい!若い!

そして少し恥ずかしがり屋さんで、お目目がグリーンがかっているのが、きなこちゃんです。
遊びたくて近くにきては、ササササーっと離れてみて…をしばらく繰り返していました。
基本的にはずっとふたり一緒に行動していて、遊ぶのも一緒、ごはんも一緒、シッターのカバンの上に乗ってみるのも一緒。笑
じーーーーっと見ていると見分けもつくのですが、パッと見どっち!?となりますw

これから、どんなオトナにゃんになっていくのか、本当に楽しみですね。

とらじちゃん、きなこちゃん、はじめて一緒のお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はとらじちゃん&きなこちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。