お留守番日記:ガブちゃん、ジルちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ガブちゃん(写真1枚目)ジルちゃん(写真2枚目)のおふたりです。
イノシシガブちゃん、猪突猛進!で今回もオモチャを追いかけまわします。
クルンクルンと高速回転がお得意ですが、上にニョキっと伸びたりジャンプもお手の物です♪
とにかくガブちゃんファーストでたくさん遊びます。

前回自我が芽生えてシャーしてみたジルちゃん、今回はNOシャーでした。笑
なんなら「あ、来たの?」くらいの勢いで一瞥くれるくらいです。爆笑
そのあとは、まぁひたすら飛ぶ!走る!転がる!元気いっぱいです。
最初にお会いしたときよりずいぶんと大きくなりました。
立派なレディになってね♪

ガブちゃん、ジルちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はガブちゃん&ジルちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。