お留守番日記:オリヴァーちゃん、カノンちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、オリヴァーちゃん(写真左)とはじめましてのカノン(通称カノ:写真右)ちゃんです。
オリヴァーちゃんもお久しぶりですが、にゃんとご家族が増えて妹にゃんがいらっしゃいましたよ~。

挙手!なオリヴァーちゃん
そのまま遊ぶオリバーちゃんです。笑
もともとは遊ぶの大好きなオリヴァーちゃん、妹にゃんカノちゃんに譲ってしまって、以前ほど走ったりはしませんでしたが、それでもちゃ~んと遊んでくれましたよ!

元気印のハイパーガール、カノちゃん。
オモチャを狙ってお目目きゅるんきゅるんなのも、なんともキュートです。
ズババババ、グルングルン、バシューン!ありとあらゆる効果音をもってしてでも追いつかないくらいの遊びっぷり。
でもこう見えてちょこっと恥ずかしがり屋さんです。
オモチャで遊びたい方が勝ってしまう元気なカノちゃんでした。

オリヴァーちゃん、カノちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はオリヴァーちゃん&カノちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。