お留守番日記:佐助くん、かこちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、佐助くん(通称さっちゃん:写真左)かこちゃん(写真右)です。
ふたりそろってお寛ぎ?w

さっちゃん、有名なキャラクターさんとのツーショットであります!
季節だねぇ。
来訪直後はゴッチン攻撃のさっちゃん。
しばし攻撃をしたあとは、オモチャ待ちでありますw
そしてノンストップで遊びます
かこちゃんと遊んでいても割り込みますよー。笑

出窓でまったりするのが、かこちゃんの日課のようで、毎日そこにいらっしゃいました。
下に降りてくることはないのかと思ったら、最終日に降りてきて「にゃ~ん」と甘えてきたかこちゃん。
今日が最終日って分かってる!?という感じでした。
オモチャでも遊んで、でもかこちゃんは遊ぶよりもナデナデマッサージの方がお好きなようです。
シッターは右手でさっちゃん用のジャラシを振りながら、左手でかこちゃんナデナデ…というその内手がつるんじゃないかという動きをしておりましたよ。笑

さっちゃん、かこちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はさっちゃん&かこちゃんギャラリーをご堪能ください。
お写真多めです~。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。