お留守番日記:ぬんちゃん、うにちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ぬんちゃん(写真手前)うにちゃん(写真奥)です。
ぬんちゃん大あくびです。
お出迎えは寝起きのことも多いもんねw

ぬんちゃんが何か訴えております!
(たぶん何も訴えてませんw)
マイペースなぬんちゃん、オモチャで遊ぶよりもまったりする方がお好きなご様子。
金のウツボさんで遊ぶというので、遊び方をぬんちゃんに伝授いただこうとしましたが、失敗におわり、ただただ金のウツボさんを持って遊んでいるシッターという図になってしまったのでした。
(そのあと金のウツボさん目線でふたりの動画を撮ってご家族にお送りしましたw)
金のウツボさんの写真を撮っていなかったのが心残りですw

うにちゃんは遊んだりもしてくれますが、ナデて~相手して~という感じです。
ぬんちゃんもマイペースですが、うにちゃんは、またちょっと違ったマイペース具合。
結果、ふたりともマイペースなんですけどね?w
シッターが居ようが、まったりとスヤスヤし始めるうにちゃんでした。

ぬんちゃん、うにちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はぬんちゃん&うにちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。