お留守番日記:アンちゃん、ダイキチくん、コタロウくん、しょうかちゃん、スミレちゃん、ローズちゃん、わかばちゃん、みくちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、8にゃんの大所帯のみにゃさまです。
まずは、写真1枚目アンちゃんです。
マイペースなアンちゃん、他のみにゃさまと一緒にいるよりはひとりがお好きなようです。
まったりとお過ごしでした♪

おつぎは手前ダイキチくん(通称ダイちゃん)、後ろ左コタロウくん(通称コーちゃん)、後ろ右しょうか(通称しょう)ちゃんです。
と~っても恥ずかしがり屋のダイちゃん、勢い余って出てきたものの、変な体勢ですとーーーっぷ
このままUターンして行かれました。笑
コーちゃん&しょうちゃんはとにっかく遊ぶの大好き!
ひたすらに遊んでおりました。
その様子はギャラリーでご堪能ください♪

こちらは恥ずかしがり屋さんのスミレ(通称スミ)ちゃん
明らかに隠れております!
大所帯さんなので、ちゃんと全員いるかどうかの確認をして欲しいとご家族さまに頼まれておりますので、失礼して確認させてもらってます。

こちらも恥ずかしがり屋さんのローズ(通称ロー)ちゃん
どこかに隠れたりしてしまうというほどではないですが、出来ればそっとしておいて欲しいタイプ。
でも実は遊ぶのがお好きで、オモチャをフリフリするとパシュ!っとパンチしてくれます。

こちらも恥ずかしがり屋さんのわかば(通称わか)ちゃん
わかちゃんも出来ればそっとしておいて欲しいタイプ。
スミちゃん、ローちゃんとは3姉妹です。
姉妹そろって恥ずかしがり屋さん

最後はみくちゃん。
みくちゃんは、お引越ししてきたばかりなので、環境に慣れるためにケージでまったりお過ごしでした。
まだ少し緊張の残る感じのみくちゃんでしたが、オヤツ大好き!
少しはナデナデもさせてくれます。
早く環境に慣れるといいね!

みにゃさま初めてのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はアンちゃん&ダイちゃん&コーちゃん&しょうちゃん&スミちゃん&ローちゃん&わかちゃん&みくちゃんギャラリーをご堪能ください。
※お写真すくないコもいます。
★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。